June 12, 2013

或る日突然

人の運命は全く分からない。
明日のことすら、いや1時間先のことだって分からない。
自分の事も分からないのに、人の事なんて余計分からない。
いや、でも第三者的に冷静に見られる分だけ、他人のことの方が分かるかも。
とは言え、やっぱり未来のことは誰にも分からないだろうな。
少なくとも、脳梗塞や心筋梗塞に成らないように、自分の身体のメンテナンスはしておかなければ。

22:26:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日も快晴。

なんかいやになるくらい天気が良い。
こんなひはどこかへカメラ担いで出かけたい。
休みの日も天気がいいと良いけど、台風が接近中。
なんか微妙な感じかな。


13:09:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝はのんびりしてます。
天気はやたらいい。
雲南市の大東町ではいま蛍が見頃だそうです。
ここ何年蛍見てないから、今年も見られるか分からない。
でも見に行きたいところですけどね。


07:35:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢。

駄菓子屋に売ってる、ハムカツを食べたら美味かった。それだけだった。


06:01:05 | kamiarizuki | | TrackBacks