June 14, 2013

ファットマン

認めたくはないけど、ここ数ヶ月何故だか腹回りが急に大きくなったような気がする。
まあ、もともと痩せてはいなかったけど、明らかに肥えた。
特別食が増えたとか、そんな事もないのに・・・
とにかく、目標体重が遠のいたことだけは事実。
天気も良いので、少しは身体動かさないといけないな。

23:23:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気回復。

今は日が射しています。
雲はやや多いけど、まったく雨の気配なし。
明日は久しぶりに休み、今日の午後も無事に終わったらいいけどね。


13:14:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も雲が多い、何となく梅雨らしい空だけど。
それでも雨は降らない予報。
22日に松江でディスコを再現するイベントを開くらしい。
ディスコは懐かしいと思う世代だけど、行きたいとは思えないかな。


07:14:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

どこかの鍾乳洞へ入ってみた。
至る所蜘蛛の巣だらけ、みた蜘蛛もでかい。
毒は無いようだけど、蜘蛛の巣がやたら丈夫。
なぜか途中から山下達郎さんに案内してもらって、奥へと入って行った。
中で蜘蛛の巣に絡みつかれて、身動きが出来ない女装の男を見つけて、助けるべきか考えてたら、目が覚めた。
まったく意味不明です。


05:07:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢。

陸上の国際トレーニングにの取材で行ったら、某国選手の嫌がらせに遭った。
なんか腹が立った。


02:34:12 | kamiarizuki | | TrackBacks