June 15, 2013

土曜休日

今日は久しぶりの土曜休日。
さて朝からはりきって庭の草取り、と思ったけど、こんな日に限って雨。
洗濯物も外に干せないし、何だか出足をくじかれた感が強かった。
それでも、洗濯は済ませて。
HDレコーダーに溜まった番組を整理して、写真の編集をして。
気が付けば昼。
ちょっと昼寝して、気が付けば外は雨が上がってた。
こうなると、草取り。
狭い庭だけど、ほっといたら直ぐ草が生えてくる。
草を抜いて、一汗かいてから、温泉で汗を流して。
そんな感じで一日が終わりました。
やり忘れは、自転車の整備。
整備と言っても、掃除してタイヤに空気を入れて、チェーンに油を差す位だけどね。
写真も撮りたかったな、そう言えば。

20:05:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉。

SKプラザにやってきました。
今日はわりと混んでます。


16:52:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は全然眠れなかった。
これだけ眠れなかったのはひさしぶり。
今日が休みでよかった。
それでももう起きないとなぁ


07:37:15 | kamiarizuki | | TrackBacks