June 19, 2013

雨降り

梅雨入りをしてやっと雨らしい雨が降った。
と思ったら、洪水警報まで出る始末。
雨が降るのはいいけど、洪水は止めて欲しい。
松江市内でも一部冠水した場所があるらしい。
最近は、梅雨に入っても雨降らなかったり。
降ったら降ったで大雨になるし。
なんかおかしな気候になってきた。
これも異常気象のせいなのかな。

21:05:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

雨。

雨降っています。
水不足の解消になればいいけどね。
今日の仕事は、急に予定外の事をしないといけなくなったから、定時に帰られないかも。
面倒だ。


12:17:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は朝から雨降っています。
けっこう本降り。
水不足の解消のためにも、水害にならない程度には降ってほしいかな。


06:33:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

会社をさぼって、ドライブに行った。
それも4駆でないと入れないような、すさまじい山道。
それでも車は力強く登って行った。
しかし、頂上付近で道が尽きた。
車を回すと違う道が有ったので、そこを下り出したら、どうも川底。
車も知らないうちに水陸両用のごつい軍用車になっていた。良い調子で下ってたら、滝に落ちた。
変な夢だった。


06:07:52 | kamiarizuki | | TrackBacks