June 20, 2013

サンライズ出雲

今年は少し鉄道の風景を撮ろうと、仕事が終わってから時々近くの駅まで出かけている。
ちょうど19時過ぎ頃から列車が短い間に何本も通ので、待たなくていいのが良い。
まあ、停車する列車が少ないのが淋しいけど。
19時25分頃には、サンライズ出雲が通過する。
昔走っていた寝台特急出雲には乗ったことがあるけど、サンライズはまだ乗ったことがない。
一度乗ってみたいと思ってるけど、鉄道の旅は金と暇がないと出来ないので、なかなかチャンスがない。
まあ当分は眺めるだけかな。

22:08:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

やっぱり雨。

今も雨降っています。
小降りですが。
水害になるほど降らなくてよかった。
今日は木曜日、今週も半分終わった。
土曜日は仕事だけど、台風がちょっと心配。


13:13:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も雨降っています。
今は気温も低め。
出雲大社周辺は遷宮の効果で賑わっているらしい。
まあせっかく神門通りもきれいに整備されたので、これからも賑わってくれればいいかな。


07:38:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

友人4人で温泉宿に泊まる夢だった。
宿は古かったが、2食付で5500円だった。
なぜかマラソンをしに行った様です。


06:00:33 | kamiarizuki | | TrackBacks