June 23, 2013

温泉行き

今日は午後から鳥取県の温泉巡りに行ってきました。
今回は、浜村温泉と鹿野温泉の共同湯。
どちらも渋くてなかなか良かった。
ただ、温泉とは関係無いけど、北栄町のイタリアンジェラートのお店コーダが、知らないうちに移転してて、ガガに代わってたのはちょっとショックだった。
まあ、ガガも悪くはないんだけど。
あそこまで行ったらコーダに寄りたかった。

21:57:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

鹿野温泉。

今市集会所の温泉浴場は渋かった。


17:14:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

浜村温泉。

共同浴場は16時からでした。
今近くの足湯で暖まっています。


15:44:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

ガガ。

久しぶりに鳥取県中部の来た。
コーダのアイス楽しみにしてたのに、なくなっていて、代わりにガガがオープンしてた。


14:56:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も曇り。
新聞によると、夏至の日に伊勢神宮と出雲大社を一日で参拝する弾丸ツアーが有ったらしい。
伊勢で日の出を見てから、バスで移動し出雲で日の入りを見る、それで伊勢神宮と出雲大社を参拝。
おもしろそうだけど、やりたくない感じ。


09:55:53 | kamiarizuki | | TrackBacks