June 03, 2013

この木なんの木

先日名前を覚えたマルバシャリンバイの少し後に、我が家の庭に芽を出したこの木。
雑草と一緒に抜きそうになったけど、草とは違う芽だったのでそのまま残してみた。
毎年すくすく成長し、今では丈が70cm近くなった。
しかし、花も咲かなきゃ紅葉もしない。
まあ元気そうだし、まだまだ大きくなりそうなので、その内花でも咲くのではって期待はしてるけど、今年もその気配無し。
そもそも、名前も分からないこの木。
このまま掘っておいて良いものか。
何か手入れが必要なのか、全く分からない。
大木になると困るけど、まあそれまで私が生きてるか分かんないし。
もうしばらく様子見かな。

20:11:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

月曜の朝はテンション低い。
まあ何時もの事だけどね。
月初で今日は暇だと思うので、それが救いかな。


06:40:03 | kamiarizuki | | TrackBacks