June 04, 2013

雨降らないな。

梅雨に入ってまとまった雨が降らない。
雨はあまり好きではないので、個人的には嬉しいけど。
ここまで降らないと、水不足が心配になってくる。
松江は水の都と言われてるけど、飲み水にはあまり恵まれてないんだよね。
まだ、松江に越してきてから本格的な渇水には遭ったこと無いけど、いつ水不足になってもおかしくないからね。
適度に降ってくれるのが一番良いんだけど、どうなる事やら。

21:26:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

晴れてる。

6月になったけど、天気はいい。
個人的には嬉しいけど、やっぱり水不足はやばい。
最近は出水制限とか無いけど、このままではやばいかもしれない。
後まとめて降のも勘弁して欲しい物だね。


13:13:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

火曜の朝はテンション低い。
何時低いのか俺。
しまねっこがFBで情報発信はじめたらしい。
まあいいけど誰が書いてるんだろう。
って夢が無いね。
それにしてもここのところ雨が降らない。
雨は好きではないけど、これだけ少ないと水不足が心配ですね。


07:42:12 | kamiarizuki | | TrackBacks