June 05, 2013

マップオンデマンド

我が愛車のナビ、先日開通した松江自動車道のデータがアップされたので、ネットからデータ落としてCDでナビ読み込ませた。
しかし、データ読み込んでからナビが更新されるのにやたら時間がかかる。
まあ、平日は通勤で往復30分ちょいしか乗らないからよけいだと思うけど、何日もかかる。
ついでなので、来月行く熊本、鹿児島、宮崎もデータ更新したいけど、旅立つまでに更新出来るのか、ちょっと心配。

21:58:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

曇りかな。

雨が降感じはしない。
気温も湿度も高そう。
こんな日は熱中症がやばい。
まあ、事務所なのかは問題ないけどね。


12:22:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気はいい。
有り難いけど水がね・・・
昨夜のサッカーはオーストラリアと1―1で引き分けて、ワールドカップ本戦に進出した。
朝からそのニュースばかり、まあいいけどね。
本戦頑張ってもらいたいものです。


06:31:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

高校生だった頃の夢を見た。
もう何十年も会ってない奴らや、会いたくても会えなかった人。
みんな元気にしてるかな?
なんか青春している自分が青臭くてこっ恥ずかしかった。


05:40:51 | kamiarizuki | | TrackBacks