July 11, 2013

今日の隠岐の海(五日目)

今日は旭天鵬に敗れた。
立ち会い一瞬いい形になったかと思ったけど、あっさり巻き返されて、そのまま寄り切られた。
これで序盤は三勝二敗、取り敢えず勝ち越してるけど、二桁勝利を目指すには少し厳しい。
残り十日、七勝は上げてもらいたいものです。

20:15:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちはヾ(=^

相変わらず快晴です、それでも一筋白い雲が流れてるかな。
午前中は眠かった。
午後は気を取り直して頑張らないと。


12:07:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も快晴、気分いい。
でも昨夜は夜中に目が覚めた、というか起きたので眠たい。
昨日からサマージャンボが発売になった。
一等前後賞で5億円、でも今懐が寒いので、今回もパスだな。
当たればでかいけど、目先の資金が無い(涙)


06:31:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢。

ある天才科学者が謎の言葉を残して自殺した。
なぜかほとんど面識のない理論物理学者の私に、メールが届いた。
謎の言葉と数字、「人間真理が真実だ」とは。
細かい内容は明日の朝覚えてるかな?


03:53:04 | kamiarizuki | | TrackBacks