July 02, 2013

木次パスチャライズ牛乳

私の朝食は、トースト、ヨーグルト、チーズ、そして牛乳。
乳製品が多いです。
まあ、好きだから良いんですけどね。
中でも、牛乳。
これは昔から木次牛乳。
ガキの頃から飲んでるせいも在ると思うけど、これが一番美味しい。
特に日本で初めて製品化したパスチャライズド牛乳は、ちょっとお値段が高いけど他には替えられません。
まあ、正直なところは、やっぱり値段がネックになって毎日は飲んでないけど、普通の木次牛乳よりは出来ることならパスチャライズを飲みたい。
昨日は普通の木次牛乳が売り切れてたので、パスチャライズを買いました。
もし機会が有れば、是非飲んでみてください。

22:25:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

中途半端な天気。

テンション低いまま午前中終了。
午後は少しは持ちなおすかね。


13:06:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

火曜日はテンション低い。
なぜか分からないけど、月曜よりも低い。
今日もまったくダメです。

ウェディングフォト・アワード2013で、松江の岸本さんが金賞を受賞された。
商業写真家のフォトコンなので私には直接関係無いけど、やはり県内の人が全国規模のコンテストで上位入賞されると嬉しいです。
私も新聞に載れるくらいの賞をとってみたいな。


07:06:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

映画撮影の小道具をたくさんもらった。
見える所はすごくリアルなのに、見えない所はめちゃくちゃ手抜き。
本物もそうなのかな?


06:34:23 | kamiarizuki | | TrackBacks