July 21, 2013

祇園祭

祇園祭と言えばやはり京都、言わずとしれた八坂神社のお祭りなんだけど。
八坂神社って全国各地にあり、祇園祭もあちこちで行われる。
ここ出雲でも安来市広瀬町で行われている。
で、私も本日初めて行って見た。
結構賑やかなお祭りで、写真も結構撮った。
全部で20GB以上。
整理が大変そう。
出も色々出逢いもあり面白かった。

23:49:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

7月九州行8

二日目は日曜日、何故だか日曜の朝はテンションが上がらない私。
朝食は8時からにしてもらってたのに、8時前まで布団から出られなかった。
相方は朝から温泉に行ったんですけどね。
取り敢えず、朝食にはしっかり起きて行きました。
朝食も流石に隙がない感じ。
私は朝食食べてから、やっと温泉に行ってきました。

チェックアウトは11までok、結局11前まで宿にいました。
宿を後に人吉へ向かったのですが、なんか調子が出なくて、結局途中で運転を相方に代わってもらいました。
人吉ICについても、なんか目が覚めない私。
まあそれが幸いして、人吉で一番場所が分からないと思ってた温泉に最初に行くことが出来ました。

23:28:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(千秋楽)

昨日負けて二桁勝利がかかる千秋楽の一番。
今日は妙義龍に押し出しで敗れ、千秋楽を白星で飾れなかった。
これで今場所の成績は九勝六敗。
勝ち越しはしてるけどやはりこの位地なら二桁勝利はして欲しかった。
来場所は前頭の上位に復帰すると思う、そうなると上位陣との取り組みも組まれる。
来場所は気合いを入れて最低勝ち越しのつもりで頑張ってもらいたいものです。

23:00:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日はお好み焼き。
葵です。


12:41:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も涼しい、正直寒くて目が覚めた。
やっぱりテンション低い、なんで日曜の朝はこんなにテンション低いのかな?
今日は予定がいっぱいなので、そろそろ起きたほうがいいけどねー。


07:19:24 | kamiarizuki | | TrackBacks