July 28, 2013

犬島へ

犬島とは、島民よりも犬の頭数が多く、そこら中に犬たちが幸せに生活している島・・・・
ではなく、岡山市の沖合に浮かぶ小島で、現在は島民約50人の島です。
現在、かつての銅製錬所跡地を美術館にした、犬島精錬所美術館があります。
今回はそれを含めた犬島を撮影しに、写真クラブの人と行ってきました。
美術館の中は撮影禁止ですが、外観は撮影可能。
精錬所の遺構はなかなか面白い被写体でした。
今回は曇天で、ちょっと微妙な感じだったけど。
楽しく撮影することが出来ました。

21:16:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

高梁SA。

岡山道雨です。


17:38:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

法伝。

犬島へこれから渡ります。


10:46:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝はテンション低い、やっぱり日曜の朝は調子悪い。
しかし、頑張らないと。
今日は犬島へ撮影に行く約束だから。


05:36:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

映画の撮影現場で突然カメラを回せといわれた。
でもそもそもカメラがどれなのかも分からない。
でかいフォルムのリールを抱えて右往左往してる夢でした。


05:12:28 | kamiarizuki | | TrackBacks