July 29, 2013

ゲリラ豪雨

昨日私は岡山県に行っていた。
昼過ぎに新潟の姪っ子から、雨大丈夫?とメールが届いた。
岡山県の犬島は雨は全く降ってなかったので、いまいち意味が分からず。
何度かメールをやりとりして、やっと島根県西部と山口県北部で大雨が降ったことが分かった。
わざわざメールをよこすくらいなので、どれだけ酷いのかと思ったけど。
帰ってニュースを見て、想像していたより酷くて、驚いた。
亡くなられた方、行方不明の方もあるようで、本当に大変なようです。
なんか数年前から、雨の降り方がおかしい。
松江も何時大雨に見舞われるか分からないから、他人事ではないな。

22:11:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日はテンション低い。
なんかやる気出ない。
天気もどんより。
残り半日だ。
頑張らないと。


12:04:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雨もよう、昨日は萩・津和野でかなり酷いことになった。
雨降りすぎても困る。
松江ではそんなに降らなかったからよかったけど。
私は昨日は遊びすぎて、今日は疲れ気味です。
当然テンションは上がらない。
今日は仕事したくないけどねー。


06:27:57 | kamiarizuki | | TrackBacks