July 30, 2013

ボキャブラリー貧困につき・・・

いよいよ7月も終わり。
8月になると、今年の一つの目標であるキヤノンフォトコンの応募締め切りが来る。
物になるかどうかは分からないって言うか、厳しいとは思うけど。
作品は出来た。
応募用紙も途中までは書いて在る。
が、しかし。
画題が決まらない・・・・・
何時もこれでつかえる。
画題も作品の内だから、いい加減な物は付けられない。
とは言え、文学的な素養は皆無。
何時もろくな画題が思いつかない。
今回も、2週間悩んでるんだけどね。
上手い人はしゃれた画題を付けてるけど、どうやったらそんな風に出来るのか。
問題だ。

21:29:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

テンション上がらないのに、午前中は忙しかった。
午後は落ち着いてくれると有り難いけどねー。


13:09:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も雨かな。
マークローザ号整備したけど、出番なし。
それにしても火曜日はテンション上がらない。
理由はよく分からないけど、頑張らないとなぁ。


07:25:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢

かなり大きな食品の見本市、なんかかわった物も色々有った。
一通り見てこれから試食ってところで目が覚めた。


04:01:05 | kamiarizuki | | TrackBacks