July 04, 2013

ロードマップ

カーナビがいくら良くなっても、ネットで詳細な地図が見られても。
アナログな私は、やっぱり紙の地図がないと落ち着かない。
今日相方が2013年度版のロードマップを買ってきてくれた。
地図を眺めてると、行った場所を思い出したり、行きたいところを想像したり。
紙の地図は良い。

20:59:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

雨降らない。

今日は雨の予報で大雨が心配されてたのに、青空も見えてます。
今日は自作の弁当だったけど、やっぱりあまり美味しく無かった。
野菜炒めが失敗作だったな。

13:09:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は妙に眠たい。
今日も雨の予報いよいよ梅雨末期の大雨か?
まあ、ちょっと時期的に早いからそれは無いとおもうけどね。
今日参議院選挙の公示日。
投票にはいくけど、投票したい候補がいないのが問題かな。
話は替わって、島根県が独自開発したあじさい「美雲」が新花コンテストで5席に入賞した。
これって凄いことかどうか今一分からない。


07:16:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢。

人探しと、トレジャーハンティングかねて、とある湖の近くの温泉に着いた。
情報収集と称して、どこかの宴会に潜り込んだ。
なんかその宴会で飲んだくれてた。


04:13:43 | kamiarizuki | | TrackBacks