July 08, 2013

須佐神社

昨日久しぶりに、須佐能袁命に会いに行ってきました。
風土記では須佐能袁命が最後に開拓した地、と言うことになってますが。
おそらくこの地が、須佐能袁命の誕生した地だと思ってます。
まあ、それらは置いておいても、この神社には何か清々しい気を感じます。

21:10:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(二日目)

今場所白星スタートの隠岐の海。
今日は嘉風を肩透かしで下して二勝目。
先場所は酷い成績だったので、今場所はこの調子で頑張ってもらいたい。

20:07:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

快晴。

快晴快晴、雲一つ見えない。
気温もかなり上がっている感じ。


13:12:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は快晴、雲一つ見えない。
梅雨も終わりかな?
昨夜はよく寝られなかったので、いまひとつ調子が良くない。


06:59:03 | kamiarizuki | | TrackBacks