July 09, 2013

今日の隠岐の海(三日目)

ここまで連勝の隠岐の海。
今日は豊響きに押し出され、今場所初黒星。
出来れば序盤は負け無しで終わらせて欲しかったけど、駄目でした。
それでもまだ先は長いので、明日からまた白星を重ねてもらいたいものです。

22:35:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日も良い天気。

火曜だけど今日は少しテンション上がっています。
仕事がはかどる。
やっぱ夏は気分がいい。


12:11:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も快晴、夏空です。
火曜はテンション低い、今日もまったくダメです。
じゃらんアワード2012中四国ブロックで、吉岡温泉福田屋旅館が4部門で1位に入りました。
吉岡温泉はあまり行かないので、ちょっと興味あり、出来れば泊まって見たいですね。


06:28:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なんかよく分からない遊園地見たいなところで、ここの楽しみかと、の蘊蓄を長々と説明される夢でした。
なんかうざったい感じでした。


05:46:57 | kamiarizuki | | TrackBacks