August 10, 2013

作品展

明日まで、松江市の中電ふれあいホールで、今年2回目になる作品展をやっている。
まあ、個展じゃないので2作品しか出してないけど。
それでも、人に見られるってのはちょっと緊張する。
明日は撤収に行かなければ。
そして夜は慰労会。
次はフォトコンのラッシュがまってるな・・・

22:16:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は土曜日仕事が少なくて助かる。
その代わり差し入れはたくさんいただいた。
プリンにアンドーナツ。
プリンやアンドーナツなんて久しぶりに食べる。


12:06:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気いい。
昨夜は写真の整理を頑張ったので、眠たい。
それでも今日は仕事が楽なはずだから。
なんとかなるかな。
愛しきわが出雲のCDが今日発売される。
作詞・作曲が竹内まりやさん、編曲が山下達郎さん。
なんかぜいたく。


06:46:35 | kamiarizuki | | TrackBacks