August 12, 2013

おやすみなさい。

夜になってやっと体調も戻ったけど、なんかやる気は全く起きない。
今日はめずらしく早く寝ます。


20:51:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

体調がいまいち。
頭痛がとれない。
高い薬飲んだのに。


15:28:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は偏頭痛でまいった。
仕事は半日休みを取った。
せっかく昨夜は、控えめに飲んだのに。
まだ頭がすっきりしないけど、仕事には行けそうなので、これから準備して出勤します。


11:25:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は早く寝た。
そのせいか早くから目が覚めた。
二度寝したいけど寝付けない。
起き上がれるほどテンション高くないし。
腹へって来たけど体が動かない。


11:19:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

忘れ物。

乃木駅で忘れ物を見つけた、これはさっき書いた。
警察に通報したこれも書いた。

もう乃木駅は無人の時間。
もよりの交番は乃木交番だけど電路番号が分からない。
仕方なく110に電話した。
ここでは拾得物の処理は出来ないから松江警察署に電話してくださいと言われた。
番号をメモして、松江警察署に電話した。
何かよく分からないけど、警官をよこすと言われた。
持っていた方がいいかと聞いたら、そうしてもらうと助かると言われた。
しばらく待ってたらパトカーがきた。
到着した警官は状況の確認と、落とし物の管理の行使をするか聞いてきた。
別に落とし物の権利を主張する気はなかったのでそのことを伝えた。
それで終わり。
110したときに、権利の事を聞いてくれればそれで終わりになっていた気がする?
酔っ払っていて理解出来てなかったのか?
何かふに落ちないけどな。


01:16:43 | kamiarizuki | | TrackBacks