August 13, 2013

さてさて

世間は盆休みなのか、仕事はなんか暇。
ただ、23日までに棚卸しを終わらせないといけないから、楽はさせてもらえない。
今日もしっかり残業してきました。
それにしても一昨日は飲み会、昨日は偏頭痛で、何も出来なかったから、私事が溜まってきた。
めんどくさいけど、後回しには出来ないし。
困ったものです。

23:08:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は体調は悪くない。
テンションもそれほど下がらなかった。
だけど仕事は暇。
世の中盆休みの最中だからだろうな。


13:09:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は体調はいいけど、テンション低い。
やっぱり火曜日はやる気でない。
天気もいいけどな。
世間は盆、仕事も暇。


06:59:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

工事現場にあるような砂山に昇、ただ体が小さいからか、やつら高い。
足元は悪いし頂上は見えない。
なんか疲れる夢だった。


06:24:36 | kamiarizuki | | TrackBacks