August 14, 2013

県展

第46回、島根県総合美術展の案内が来た。
作品受付は11月16日だから、残り3ヶ月。
ぼやぼやしてると直ぐ締め切りが来そう。
今年は単写真で攻めるか組写真にするか。
実のところ、まだ全く目処が立ってない。
なんにしても10月末までには決めないと。
また、プリントやパネル張りでバタバタ。
そんな事にならないように早くしなきゃ。

21:50:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

相変わらずいい天気。
今日辺りは水木しげるロードは大にぎわいだろうな。
近くまで行った人が車が多かったって言ってたからなぁ。
こんな日はビール飲みたい。
一畑電鉄の酔電に乗って見たい。


12:06:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は涼しい。
明け方寒くて目が覚めた。
松江のアマチュア写真家、影山昇子さんが、県立美術館で個展を開かれる。
私も個展は開いてみたいけど、県美は高いからね。
でもこの人受賞歴は私と大差ない。
って事は私も根性出せば出来るのかな?


06:30:14 | kamiarizuki | | TrackBacks