August 15, 2013

今月も半分終わり。

夏が行く・・・・
毎年終戦の日が来るとつくづくそう感じるんですよね。
終戦の日には思う事が山ほど在って、毎年書きたいと思うけど。
書き出したらきりがないし、変なレッテル貼られるのも嫌だから、書かないんですけどね。
で、全く違う話題で。
来週の金曜日、8月23日から9月27日まで、一畑電車でビール電車が走る。
大人一名4000円で、ビール飲み放題、料理も付いてる。
松江しんじ湖温泉駅から雲州平田駅の折返し運転で、約2時間。
なんか面白そうだけど、なかなか時間が作れない。
一度は乗ってみたいんですけどね。

23:25:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

なんか疲れる。
そこそこ忙しいのがいいのか悪いのか。
棚卸しがはかどらない。


13:21:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も涼しい。
今日は木曜日、平日のはずだけど、盆の期間中なので、行事が目白押し。
昨日は成人式もあったらしい。
とはいえ私は仕事、がんばって終わらせないとなぁ。


07:10:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

朝の空港で、女性が凄い剣幕で怒っている。
言っている事は間違ってないけど、場所を考えればいいのに、と思ってたら目が覚めた。
自分ならどうしただろうと、少し考えさせられた。


06:05:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢

北陸道安宅付近を走行中に、友人が重篤な肝臓障害になったと連絡が来た。
突然舞台は病院へ替わってた。
ややこしい手術してるらしいけど、なにも出来ない。
どうしょうと思ったところで目が覚めた。
全く意味不明です。


03:36:59 | kamiarizuki | | TrackBacks