August 16, 2013

一人

相方が今日から里帰り。
なんか一人だと張り合い無い。
相方が夜勤の時は何時も一人だから、どうって事無いはずだけど・・・

23:54:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

なんかやる気がでない。
今週は仕事が中途半端、発送時間が前倒になってるから、リズムが狂う。
その上入荷がばらばらなので、効率悪いし。
仕事量は少ないのに、疲れる。


12:10:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝もやっぱり涼しい。
今日は金曜日、今日から相方は里帰りします。
松江市教育委員会は裸足のゲンの貸し出しを停止してるらしい。
残念ながら私も読んでないけど。
そんなに問題ある内容なのかな?


06:34:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

なぜか海外旅行に行くんだけど、その前に駅伝をやる気ことになった。
なぜか後ろにはホワイトベース。
気が付いてたら、連邦の兵士になってた。


05:58:10 | kamiarizuki | | TrackBacks