August 17, 2013

こんばんは。

土曜日の夜、何だか今日はテンション上がらないので寝ます。
おやすみなさい。


22:06:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

土曜日の仕事はかったるい。
楽なのはいいけど、暇なのは退屈。
ラジオくらいほしい。


11:32:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

朝が涼しい季節になったのかな。
目が覚めて、隣の相方の布団が畳んだままなのが、妙な感じ。
仕事から戻って、相方が居ない日は。
翌朝はすやすや寝てるのになー。


05:43:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

FMラジオの公開収録を見に行ってる。
ちょっと小生意気なしゃべり方のDJでシンガーソングライターの娘が、リスナーに叱られたので、禁煙してると自慢げにしゃべってた。
そもそも歌手が喫煙はよくないだろうと、思った。
なんかそれだけの夢でした。


05:26:41 | kamiarizuki | | TrackBacks