August 19, 2013

ケツに火が

遂に8月も残りが10日ほどになった。
キヤノンフォトコンの締め切りに間に合わすためにはも今週末には送り出したい。
作品は出来てるけど、画題が決まらない。
まあそれだけではないけど、全く煮詰まらない。
他にもやらないといけないことあるし。
なんか、天から降ってこないかな・・・・

23:46:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気いい。
今日はそんなに霞んでないから、夕日が綺麗かもしれない。
天気が崩れなければだけど、でも多少高い雲があった方が、画面に変化がでていいかな。


13:05:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

朝が涼しくなった。
今日は盆明け最初の月曜日、忙しくなるのかなぁ。
ちょっとだるい。


06:30:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

メールのパスワードを、寝呆けて変えてしまう夢でした。
なんかやばいと思ったら目が覚めました。


06:03:04 | kamiarizuki | | TrackBacks