August 20, 2013

こんばんは。

寝る前にブログ書こうと思っていたけど忘れてた。
Mac落としたので、携帯で書いてるけど、やっぱり携帯で長文は面倒だ。
だからと言ってスマホならいいかと言えば、そんなに替わらない気がする。
やっぱりキーボードが一番いいかな。
音声入力だけどメールが送れる時代になった様だけど、寝室でぶつぶつ言ってたら、相方に怒れるそうだしね。


23:08:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も天気いい。
ひさし雨が降ってない。
そろそろ少しは降ってくれてもいいかな。
ゲリラ豪雨は困るけど、庭木が心配です。


12:06:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

意識してないのに、テンション上がらない。
火曜日だからだろうな。
雲南市の国民宿舎清嵐荘が改築させるらしい。
全面的に立て直すって事なにると、しばらく入れなくなるな。


06:32:10 | kamiarizuki | | TrackBacks