August 21, 2013

代理講師の苦悩

先月、参加している写真クラブの講師の方に、来月(今月)代理で講師やってって頼まれてた。
まあ、講評するのは過去2回やってるので、まあなんとかなるだろうと高をくくってたら。
今日、今月は講評以降も思うようにやって良いからって、伝言が来た。
今までは、講評以外はやること指示してもらってたので、なんとか出来たけど、それも自分で考えろとは・・・
もう少し早く伝言を伝えてもらえば良かったのに、と言っても後の祭り。
今日を入れてもあと三日、それに事務局に何やるか早めに連絡してって。
何だかね。
あまりにも時間がなさ過ぎて、笑うしかないよ・・・
何やろうかな、今日寝ながら考えなきゃ。

22:24:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

用事があって銀行に行ったけど、聞いていたキャッシュカードの暗証番号が違ってた。
貴重な昼休み無駄足だった。


13:37:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はやっぱり晴れ。
ただ午後からは曇る予報。
でも雨はなさそう。


07:35:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

ある朝目が覚めると、物理体系が全く替わってました。
混乱する社会、ゆっくりと滅ぶのを待つ私たち。
そんな中でも、Drは命を守るために、奮闘している。
なんか感動的でした。
文章に出来ないのが悔しい。


05:59:13 | kamiarizuki | | TrackBacks