August 22, 2013

定額小為替

キヤノンフォトコンで、作品を返却してもらうためには、1000円の定額小為替が必要になる。
昨日、仕事が終わってから意気揚々と、松江中央郵便局へ行ったら。
それは、ゆうちょ銀行の扱いで、18時までしか窓口が開いてないのでと・・・
切手なんかと同じように手に入ると思ってたので、ちとショック。
今日、改めて出直して、入手しました。
これで、いよいよ応募出来る。
出も定形郵便じゃないので、もう一度郵便局に行かないと・・・
三日連続は、仕方ないか。

23:30:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は窓の外は突き刺さるような日差しではない感じ。
多少雲が有るからかな?
明日は本当に雨が降るのかな。


12:05:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日もやっぱり晴れ。
明日は雨の予報だけどどうかな。
20世紀梨の路地物の出荷が始まるらしい。
いよいよ秋近って感じかな。


06:33:16 | kamiarizuki | | TrackBacks