August 24, 2013

こんばんは。

松江に大雨洪水警報が出てます。
今は降ってないけど大丈夫かな。
講師の代理は無事に終わりました。
どこまでわかってもらえたか分からないけどね。


23:16:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨。
江津市は大雨が降ってるらしい。
また被害も出ているみたい、これ以上降らないといいけどね。


07:56:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

やたら大きな橋見たいな物の上に多くの人がいる。
とうぜん私達もその人混みの中にいる。
まわりは身動き出来ない程の人。
突然人の動きを感じる。
どうも端から崩れているらしい。
でも思うように逃げられない。
相方の手を引くけど、思うように逃げられない。
崩れているだろう振動は伝わってくる。
久しぶりに冷や汗をかきました。


05:41:27 | kamiarizuki | | TrackBacks