August 27, 2013

火曜病

何故だか火曜日に調子が出ない私。
月曜日より火曜の方が憂鬱な人って、そんなに多くないと思いますけどね。
今日も火曜日、朝は何時もの通りテンション低めで、またかいな、と思ってたけど。
今日は出社してからは何故か快調。
何時もと同じ火曜日なのに、朝からバリバリ、とまあ何時も働いてないので、バリバリってほどではないけど、何時もと同じくらい仕事がこなせました。
火曜は基本的に仕事量が少ないので、今日は午後は楽勝。
来週もこうだと助かるんだけど、どうなる事やら。

22:42:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気がいい、先日の雨のおかげかわりとすっきりした感じ。
今日は会社の来たら、何かやる気が出て、仕事がはかどった。午後も調子よく行きたいところです。


13:07:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気がいい。
火曜病なのでテンション上がらない。
一時1メートル以上の濁流が押し寄せた、有福温泉街はまだ断水中。
メイン通りに面した商店や旅館は後片付けに追われているらしい。
早く水が出るようになればいいのですが。


07:15:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

バンパイアハンターの私。
SMAPが実はバンパイアって情報で、彼らに接近した。
メチャクチャ広い控え室で歓待された。
ホームバーもあったけど、水しかない。
何だか和気靄々とエアホッケーまでしたけど、やっぱり正体は狂暴なバンパイア。
結構ハードに戦ったけど、勝ち目なく、ほうほうの体で逃げ出した所で目が覚めて。
SMAPといいつつ三人しかいなかった。


04:34:12 | kamiarizuki | | TrackBacks