August 28, 2013

台風が。

週末にかけて、台風が接近するってニュース。
大雨が降らないといいんだけど。
特に先日の豪雨で被害が大きかった地域は、追い打ちにならないように祈ります。
有福温泉も今日樋口や有福カフェが営業再開したばかりなので、降らないといいけどね。
それにしても、今年の夏は異常気象だった気がする。
って去年も言ってたような。
ようは、地球の気候自体がおかしくなりつつあるのかもね。
これから先が心配。

22:34:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日はこの時間雲が多くなってきた。
まあそれでも雨が降る感じではないけどね。


12:10:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気がいい。
でも空は秋の雲・・・夏は終わったのかな。
有福温泉街の水道が復旧した。
これで後片付けに弾みがつく。
共同湯も28日から三軒全て入浴可能になる。
旅館も樋口は28日から、ぬしやは29日から営業再開する。


06:32:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢

なぜか歯がぼろぼろと砕ける。
二三回噛んだだけで残らず砕けた。
歯が砕けたので、自転車の空気を入れられない?
公園で空気入れを持って、ベンチに座ってる人がいたので、空気を入れたもらおうと頼んだら、自分は商売してないから、ダメだと事わられた。


03:01:56 | kamiarizuki | | TrackBacks