August 29, 2013

銀行にて。

今日は昼休みに、通帳の代表者変更、キャッシュカードの再発行、そして印鑑の紛失の手続きをやってきました。
キャッシュカードの暗証番号、前任者が覚えてたらこんな面倒な事しなくて済んだのに。
なんやかやで、1時間以上かかりました。
昼休みが終わるまでに終わらなかったという・・・・
まあ、10万は無事に回収できたから良いんですけどね。


23:09:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は少し雨が降っていた。
空は明るいけどまだ降のかな?
今日は銀行へ行って金を取り戻さなければなぁ。


12:03:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気がいい。
でも午後からは曇る予報。
外からラジオ体操の音が聞こえる。
最近は7時何だ。
私達がガキの頃は6時半からだったのにねー。
それに夏休みの間中あったのに、始めと終わりだけしかないらしい。
マンションだから遠慮してるのかな?
何にしても夏休みもあと少しだね。


07:06:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

女性兵士と塹壕で二人きり、何かいい雰囲気になるかと思いきや、やたらこき使われる。
挙げ句塹壕から出て行けって。
身も蓋もない夢でした。


05:09:42 | kamiarizuki | | TrackBacks