August 31, 2013

選外だったか。

8/20締め切りだったフォトコン。
結構自信を持って出品した。
入選者には8月末に連絡するって事だったのに。
今日まで待っても通知がないところを見ると選外だったようだ。
なかなか、入選は難しいって事か。
まあ、このコンテストは駄目だったけど。
別のコンテストに転用するか。
選者が替われば結果は変わるからね。

22:04:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は朝から雨が降っている。
止む気配無し。
今日は一日降り続くのかな?


11:55:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雨が降っている。
台風から変わった熱帯低気圧が近づいていて、まだまだ降かも。
浜田市三隅町の国道9号線沿いにジェラート専門店が明日オープンする。
ジェラート好きとしてはチェックしなければ。


06:42:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

相方がさらわれた。
S&W M586 4インチ一丁で追い掛ける私。
何かかっこ良すぎて、自分で引いた・・・・・
現実主義者の悲しさ。
でもちょっとハードボイルドな気分。


05:22:30 | kamiarizuki | | TrackBacks