August 04, 2013

湯郷温泉

昨夜は湯郷温泉美春閣で一泊した。
親父とおふくろの金婚式の記念に、兄妹久しぶりに揃いました。
甥っ子・姪っ子も含めて総勢12名。
なかなか賑やかに成りました。
夕食の後に、宿主催のビンゴゲームに参加。
なんと姪っ子の1人が、一番にビンゴ。
しかし、選んだ景品がお菓子・・・・
宿泊券やワインもあったのに。
これは後世までの語りぐさになるでしょう。
それはともかく、これだけ集まるのは次は葬式かもしれないと思うと、ちょっと淋しくもある。
まあ、これで少しは親孝行のまねごとみたいなことが出来たかな。

20:40:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

勝央SA

さっそく休憩中
宿をチェックアウトしました。


10:48:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

日曜の朝はローテンション。
これから温泉に入ってきます。
すっきりするかな?


08:30:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢

寒風吹き荒ぶ道を一人とぼとぼ歩いてる。
終電に乗り損ねて家に向かっているはずなのに、なぜか妙に広いたんぼの中の道。
目が覚めたら部屋もエアコンの寒風が吹いてました。


03:45:37 | kamiarizuki | | TrackBacks