August 08, 2013

気が付けば木曜。

週末までに、先月の写真を整理し終えたい。
クラブの月例会が土曜日だから、明日にはプリントに出さないと・・・
先月は、あまり撮ってないと思ってたけど。
撮影出来るときに集中して撮ったから、思ったよりも多かった。
ただ、同じような写真ばかりで、選ぶのによけいに手間がかかる。
そのわりには歩留まり悪いし。
今日も頑張ったけど、そろそろ限界。
明日に備えて、寝ようかな。

23:17:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気いいけどなんかすっきりしない。
今日はテンション上がらない。
午後乗り切れるかな?


13:05:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気いい。
今日が立秋かと思ってたら、昨日だったんですね。
なんにしても今日から季節は秋。
なんか淋しい。


07:17:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

何時のまにか街中は、アンデッドで溢れかえってる。
すでに社会の機能はマヒしてるのに、なぜか生前のように働いているアンデッドもいる。
社会は緩やかに死を迎えている。
自分も生きてるのか死んでるのか分からないけど、仕事に行く。
なんか荒んだ夢でした。


06:07:38 | kamiarizuki | | TrackBacks