August 09, 2013

美保関灯台ビュッフェ

何年か前から、夏のそれも金曜と土曜日の夜に、美保関灯台ビュッフェがナイト営業をしている。
ここは、窓から日本海が一望出来。
天気の良い日は隠岐の島まで見える、絶景スポット。
そのわりにはあまり知られてないので、穴場的場所。
今の時期、夕暮れ時は日本海に沈む夕日。
薄暮の頃から現れる漁り火と。
夜もなかなかいい感じ。
店内の海側のスペースはキャンドルだけの照明で、ムードも満点。
問題は車で行くと飲めないことか。
でも、今日注文したサバカレーも美味かったし。
手作りピザも良かった。
今年はもう行けないけど。
来年もまた行って見たい物です。

23:44:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

うまく行かなし、なんか疲れる。


12:34:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気いい。
でもなんかすっきりしてない。
今日は早めに仕事が終わるように頑張らなければ。


06:36:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

どこかに食事を友人と食べにいった。
でもなぜか会場には布団が敷いてあった。
食事が出来るまで、寝て待つ?
そのまま寝るのと思ったところで目が覚めた


06:03:29 | kamiarizuki | | TrackBacks