September 10, 2013

繊月酒造

球磨焼酎の酒蔵で、私は昔から好きだった。
ただ、以前は近所の酒屋でも手に入ったのに、最近全く見かけなくなった。
7月に人吉に行ったとき、酒蔵見学に行き、土産に焼酎買い込んだ。
しかし、それもあっという間に飲み尽くし、ちと淋しい。
特に通販で買えない甕繊月は、また人吉に行くまでお預け。
今度は何時飲めるのだろうか。

21:41:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

ちょっと雲が多いけど天気はいい。
火曜日だけど今日はまあまあかな。
午後もこのまま無事におわって欲しい。


13:07:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も天気いい。
でもけっこう涼しい。
季節はすっかり秋の気配です。
昨日は東京オリンピック開催決定のニュースで沸いてたけど、島根関係では、隠岐ジオパークが認定された。
まあなにがいいのかはよくわからないけど、とりあえずよかったかな。


07:11:03 | kamiarizuki | | TrackBacks