September 11, 2013

死して屍・・・

先日、ひょんな事から好きだった漫画家さんが、昨年45歳で夭折してたのを知った。
私より三つ下。
なんか、凄く淋しく感じた。
まあ、アラフィフ男が読むような作品ではないかもしれないけど。
それでも、好きなものは好きって事で。
クリエーターは死んでも作品が残るけど。
私なんか今死んだら、10年も経ったら、存在自体忘れ去られるんだろうな・・・

22:14:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も天気はいいな。
やっと週も半ば、残り三日間頑張らねば。
ただ週末はまた天気が悪い予報なんだよね


12:11:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝雲が多いけど、とりあえず雨はなさそう。
今年10月松江市ではニューオリンズ月間らしい。
なんか面白いイベントしてくれるといいけどね。


06:39:37 | kamiarizuki | | TrackBacks