September 17, 2013

iTunes

手持ちのCDもやっと後30枚で全てiTunesのライブラリーに読み込める。
シングルも入れれば1000枚超、読み込むだけでも結構時間もかかったけどね。
それにしても、これだけ読み込んでもデータ量が60GB程度。
まあ、数年前ならちょっと持て余すかなって、大きさだったけど。
今となると、こんなものって感じ。
一応音楽用に500GB確保してるけど、これが一杯になることは無いだろうな。


22:22:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(三日目)

昨日初日が出た隠岐の海。
今日はまだ白星を上げたことのない、大関稀勢の里との一番。
立ち会いから、しっかり当たって左下手を取って、稀勢の里が一瞬引いたところを見逃さず、責め立てて寄り切った。
ここで白星は大きい。
この勢いで明日も連勝を続けてもらいたい。

20:46:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

火曜日はテンション低いのに忙しかった。
午前中で燃え尽きかけてます。
後半日頑張らないとなぁ。


12:05:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は快晴。
雲一つ無い。
火曜日だけど今日はテンション上げて行かないとなぁ。
ゆるキャラグランプリ2013が今日から投票開始。
昨年6位のしまねっこ、今年は上位に入る事ができるかな。
真面目に応援してみようと思います。


06:30:55 | kamiarizuki | | TrackBacks