September 18, 2013

いよいよ明後日

明日・明後日の仕事が終わったら別府行き。
明日は準備しないと。
まあ準備と言っても着替えを詰める程度だけど。
問題は天気だけど、連休は良さそうなので助かる。
早く週末にならないかな。

21:40:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(四日目)

昨日大関戦に勝って連勝した隠岐の海。
今日もまだ勝ったことのない、横綱白鵬との一番。
立ち会いは悪くなかったけど、横綱の素早い動きについて行けず、寄り切りで敗れた。
これで星が五分になった。
しかし、上位相手にしては健闘してると思う。
明日は勝って、序盤勝ち越しで乗り切って欲しい。

21:14:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

昨夜なんか寝付けなかったから、今やたら眠たい。
今日はまだやること有るから、気合いを入れて頑張らないとなぁ。


12:50:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も快晴。
今週は天気が続くらしい。
今日はもう水曜日。
マンションの役員会が有るので、急いで帰らないとなぁ。
ついに役員がまわって来た、会長にはなりたくない。


07:12:01 | kamiarizuki | | TrackBacks