September 02, 2013

山陰三大学合同写真展。

昨日、丸京庵のギャラリーでたまたま見た。
日頃、年上の方の写真を見る機会の方が圧倒的に多いので。
若い人の写真は、在る意味新鮮だった。
まあ、型どおりに撮ってる人もいたけど。
普段写真を撮り付けている人間には、ちょっと考えられない写真もあって面白い。
やはり裏削りではあるけど、新鮮な感性で撮れることが強さか。
今月11日からは、島根県立美術館でも行われるので、時間がある人は見に行って欲しい。

21:36:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雨はとりあえず止んだ。
でもいつ降ってもおかしくはないかな。
今日はなんか眠たい。


12:12:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も雨が降っている。
今日は何か体がだるい。
やっぱ、雨の月曜日は調子出ない。


07:34:03 | kamiarizuki | | TrackBacks