September 24, 2013

鯖だ地鶏だ温泉だ2

8時頃起きだし、一風呂浴びて、ウオームアップ。
今回は別府駅周辺をメインに入り倒す計画だったので、車を別府駅近くの駐車場に入庫する。
12時間500円は良心的。
取り敢えず情報収集を兼ねて、別府駅へ。
土産物を見たりしてから、いよいよ湯巡りスタート。
一湯目は駅前高等温泉。
梅園温泉は12時からだったので、いったんパスして。
やよい天狗通りをひやかしつつ、寿温泉へ、ここが二湯目。
松原温泉が三湯目。
四湯目は日の出温泉。
そして五湯目の浜脇温泉に入って昼食の算段。
取り敢えず、東別府駅の近くに行けば、何かあるのでは。
ってことで向かったけど、駅前には何も無し・・・
駅は雰囲気在る駅だったんだけどね。
駅前の東町温泉に入って浜脇温泉の辺りに引き返すことにした。
東町温泉で六湯目。午前中で六湯、なかなか快調に午前中は終わった。

23:15:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

鯖だ地鶏だ温泉だ1

先日の三連休に別府に行ってまいりました。
今回のテーマは、関鯖・関鰺・別府温泉道。

20日金曜日、仕事が終わったらすぐ出発、のつもりだったけど、宅配便の不在通知が、ただの荷物ならほっておいて出たけど、来てたのがぶどう。
流石に三日も放っておけないので、再配達をまってから出発した。

道中はいたって快調、松江道が開通してから本当に九州が近くなった気がする。
19時半過ぎに出発して、21日の2時には鉄輪のやまなみの湯に到着。
ここで朝まで休憩。
土曜日に備えた。

21:08:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)

今日勝てば星が五分に戻る隠岐の海。
しかし、高安に突き落としに敗れ六敗目。
勝ち越しするためにはそろそろ負けは許されなくなってきた。
中盤も結局二勝三敗。
終盤で四勝は難しいけど、頑張ってもらいたい。

20:47:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

テンションはそこそこ。
火曜日の割に忙しいけど、なんとかしのいだ。
今日は早く帰りたい。


13:19:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

連休明け。
テンションは火曜日の割に低くないけど、だるい。
やっぱり休みぼけかな。
今日は忙しいと思うんだけど、そこそこで行きたいね。


07:33:12 | kamiarizuki | | TrackBacks