September 03, 2013

雨の火曜日

火曜日、先週は何故か調子よかったけど、今週はやっぱり駄目。
朝からテンション今一つ上がらず。
会社へ行っても、今一つ。
そうこうしてるうちに、大呆けかまして大変なことになるところでした。
まあ、大事になる前に、無事収拾しましたが。
お陰で疲れました。
家に帰って、郵便受けを見たら安来市観光協会広瀬支部から封書が届いてた。
どうせ、先日のフォトコンの残念でしたって連絡かと思ったら。
なんとか佳作に引っかかったらしい。
まあ、入賞は嬉しいもの。
素直に喜びましょう、本当はもう少し上を狙ってたけど、実力なので仕方ないところ。
晩酌に、ザ・プレミアムモルツと7月人吉で買ってきた、球磨焼酎の甕繊月を飲んだ。
なかなか手に入らないので、味わって飲みました。

22:22:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

やっぱり火曜日は調子出ない。
仕事もしくじったし、いよいよテンション下がるね。
なんか空もどんよりしてるし、午後が心配だ。


12:10:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は曇り、そして火曜日。
テンション低い。
先週みたいに、出社したら回復するかな?
秋場所の番付が出た。
隠岐の海は東前頭二枚目。
今場所勝ち越せば三役復帰も夢ではないので、頑張ってもらいたいものです。


06:31:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

補給船のクルーらしい。
搬入する物資の量が半端なく多い。
ひたすら船倉から運びだす。
なんかそれだけの夢でした。


05:09:47 | kamiarizuki | | TrackBacks