September 04, 2013

雨降り。

今日は一日雨。
台風が接近してたので仕方ないとは言え、なんか憂鬱。
降る量も結構多かったし。
まだ松江は災害になるほど降らなかったからいいけど。
ニュースでは名古屋が水浸しの映像。
その他、あちこちで氾濫やら土砂崩れやら。
一体日本の気候はどうなってしまったんだろう。
島根県西部も大雨降ったし。
もう、これは他人事ではなく、明日は我が身と、真剣に考えないといけないな。


21:28:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雨は小康状態だけど、まだ降りそうな感じ。
風がわりとある感じかな。台風はどうしたのだろうか?
ちと気になるところです。


13:08:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雨、わりと強く降っている。
台風も近づいているし、大雨にならないか心配だ。
大山寺の参道沿いに作ってる日帰り温泉施設「大山火の神岳温泉 豪円湯院」は11月2日にオープンする。
さて、どんな感じになるか楽しみです。


07:16:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢

視聴者参加型クイズ番組に参加している。
なぜか私にしか見えない小人が、答えを教えてくれようとするけど、わけの分からないジェスチャーで教えてくれて、結局答えがよくわからない、それでも途中で相手に追い付いた所で目が覚めた。


04:02:11 | kamiarizuki | | TrackBacks