September 05, 2013

木曜か。

気が付けば木曜日。
明日出社すれば土曜は休み。
ついつい書いてしまうけど、一週間が早い。
やりたいこと、やらないといけない事。
いろいろ在るのに、すぐに時間ばかりが過ぎていく。
時間を戻すことは出来ないから、無駄にしないようにと思っているけど。
指の間からこぼれていく砂のように、なんの手立てもなく減っていく。
この年になると、後何回夏を迎えられるか、さくらの花を見られるか。
真剣に数えてしまうんだよね。
夏が行く。
次の夏を迎えることが出来るのか、俺・・・・

23:13:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

またSKプラザに来ました。
ただ券9月末までに使い切れるか分からない状態です。


18:50:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気回復した感じ。
青空が久しぶりに見えてます。
今日はそこそこ順調な滑り出し、このまま午後も調子よく行きたいところです。


12:10:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は曇り、青空ものぞいてる。
今日は雨降らないといいんだけどなぁ。
今日はなんか眠たい。


06:29:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

人工知能を待った、半自律型のバイクでツーリングに出た。
そしたらバイクが文句ばかり、スピードだしすぎとか、車間が短いとか、挙げ句の果ては重量超過だとか。
煩いからオフにしたいけど、オフにすると走らない。
ストレスの溜まるシーリングだった。


05:53:02 | kamiarizuki | | TrackBacks