September 07, 2013

土曜日は雨だった

なんか雨の日って気が乗らない。
以上お終い。
では、面白くも何ともない、ってまあ別に何時も面白いこと書いてるわけではないので、どうでも良いけど。
今日は雨の中、久しぶりに撮影にいそしんだ。
とは言っても、傘さしたりカッパ着てまで撮る元気ないので、屋根の下だけだったけど。
本当はどんな状況でもしっかり撮れるようにならないと行けない、とは思ってるけど。
やっぱり天気が悪いと写欲も失せる。
次の次の連休は晴れて欲しいな。

23:03:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

今日もSKプラザに来ました。
ただ券まだまだたくさんあります。


17:25:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

前売り券。

鷹の爪GO前売り券ゲット、公開初日は早退するぞー


15:44:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

朝からつまらない夢見たおかげで、気分はすっかり落ち込んだ。
なんかネガティブスパイラル、唯一の希望が目の前にいるのにね。
過ぎたことはいくら考えても、よくならない。
起きたら忘れて、前向きな思考に切り替えないとなぁ。


08:20:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

昨日から昔に返ったら、なんて事を考えていたせいか、思い出したく無いことを夢に見た。
しっかり忘れたつもりだったのに、なんかやっぱり痛い。


06:02:15 | kamiarizuki | | TrackBacks