September 08, 2013

鳥取中部巡り

日曜日、毎週朝調子が出ない私。
しかし、今週ものんびり寝てたので、低調な時間は乗り越えられた。
今日は昼前から、鳥取県中部へ出かけた。
昼食は大山町にあるカフェBIKAIへ行った。
ここは見晴らしも良いし、なかなか良い雰囲気。
食事も美味しかったし、結構気に入りました。
その後、名和神社へ行ってから、大山町をふらふらして。
大栄温泉に入りに行った。
しかし、大栄温泉が見つからない。
色々調べた結果、数年前に廃業してた。
残念だったけど、まあ無い物は無いので。
北栄町のコナン通りをふらついて、青山剛昌故郷館の近くに移転した、コーダへジェラート食べに行った。
鳥取県はなんかジェラートが充実してる気がする。
ここは結構気に入ってる店です。
この後、温泉に入って、八束町のカフェで食事して帰りました。

22:12:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

大根島。

DAIKONに来ました。カフェです。
大山ベーコンのペペロンチーノを食べました。
ここも見晴らしいいです。


18:54:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

日吉津温泉。

うなばら荘にやって来ました。
いいお湯でした。


17:35:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

BIKAI。

大山町のカフェBIKAIに来ました。
窓からの日本海の眺めも良く、料理もおいしかった。


12:45:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

ちょっとのんびりしました。
朝から東京オリンピックの話題ばかり。
まあ決まってよかったけど、浮かれてばかりはいられない気もするんだけどね。


10:40:10 | kamiarizuki | | TrackBacks