March 31, 2014

こんにちは。

ちょっと霞んでるけど天気はいい。
裏の桜も三分咲位、このままだと週末には満開かな。


13:13:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は晴れてる。
昨日晴れてたら助かったのにねー。
なんか今日は体がだるい。
昨日は早めに寝たのに。


07:22:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

ガキだった。
夢中で川遊び小さな川は、生活排水で汚れてた。
でも本流はまだきれいで魚も沢山いた。
あの頃は力一杯遊んでた。


06:55:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

March 30, 2014

雨の日曜

消費増税前の最後の日曜日。
とは言っても、特に買いだめする予定もないし。
ただ、会社で休み時間に飲んでるコーラが無くなりそうなので。
この機会に買っておくことにした。
市内のディスカウント店に行ったけど、結構な人出。
店内を彷徨くだけで疲れた・・・
ほんとはその後愛車のタイヤ交換しようと思ってたけど。
雨の勢いが弱くならないので、今日は中止にした。
お陰で、半日写真の整理がしっかり出来た。
ただ半日座りっぱなしだったので、腰が痛くなったけど。
今日は相方は仕事だったので、久しぶりに夕食を作った。
まあ私が作れるものって限られてるけど、野菜と豚肉で煮物を作った。
しかし、良い調子で料理してたら、味付けの時味醂と酢と間違えて投入。
あっと思ったときには既に遅し・・・・
取り敢えず味醂も入れたけど、微妙な味になってしまった。
それでも食べられそうだったから良しにした。
後は相方が帰ってくるのを待つだけと、ネットを始めたら。
洗濯し忘れてることが判明・・・・
慌てて洗濯開始。
何だかいけてない日曜日だった。


22:21:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

にぎやかな都会で、散髪しようと理髪店を見つけて、近くの駐車場に車を停めた。
その駐車場がみょうにややこしい立体駐車場。
見つけた店に行こうとするけど、まったく見つからない。
イライラしてたら、知り合いにばったり出会い、お茶でもしようと、店を探すけどいい店が無い。
わけのわからないままうろうろしてたら目が覚めた。
なんかイラッとする夢だった。


07:56:26 | kamiarizuki | | TrackBacks