January 10, 2014

パスワード

以前は同じ番号をいろいろな物に使い回してたけど。
最近は意識して替えるようにしてる。
メモはしてあるけど、分からなくなって面倒なことになることもよくある。
とくにアルファベットの大文字と小文字を混ぜると、タイプミスが増えて・・・
ここまでやる必要が本当にあるのか、って思う事もあるけどね。
それにしてもネットで何かしようと思うと、とにかくパスワードの設定を求められる。
生体認証とか出来ると楽だろうけど、そんな機能もないし。
当分は我慢してパスワード設定するしかないか。

23:59:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

朝は雪降っていましたが、今は止んでます。
道路にも雪はなくなったようです。
このまま降らないといいけどね。


13:03:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

雪積もった。
寒い。


07:34:25 | kamiarizuki | | TrackBacks